医療法人宏心会 横田歯科医院

ブログ

人生100年時代…🌠

2021.06.19

最近流れている

サンスターのCMが
素晴らしいのでご紹介
したいと思います😃👍
『100年mouth
100年health
口は生きるの一丁目』
『人生が100年になっていく
人生を100%楽しめますか?
100年食べる。
100年しゃべる。
100年笑う。
毎日のオーラルケアで
それが目指せるとしたら?
口の衰えを防ぐことは
カラダの衰えも防ぐこと
あたりまえの日々の習慣が
全身の力になると知ったとき
人のカラダはすごいなぁと
人は自分に感動できる』
人の寿命はどんどん伸びて
今後人生100年時代を
迎えようとしています!
健康的でいつまでも幸せに
暮らすために欠かせないのが
歯の健康です🦷✨
ケアを疎かにして歯を失い
人生を味気ないものにしない
ためにもまだ始めてないという方も
遅すぎることはありません☺🍀
思い立ったが吉日です🌟
予防をさっそく始めましょう!!🤩
TOPへ戻る