医療法人宏心会 横田歯科医院

ブログ

症例のご紹介②🎵

2021.03.11

当院では患者様のご希望を
しっかり伺った上で健康な
口腔内を長く保っていただく
ことを重視したオーダーメイド
審美歯科治療を行っています!
症例をご紹介したいと思います🙋

年齢・性別
50代女性
治療名
根管治療、インプラント、ハイブリットクラウン
治療期間
1年10ヶ月
来院理由
奥歯の歯がなく、前歯のかぶせ物の
変色が気になり、全体で噛めるように
してほしいと来院されました

治療内容
根っこだけ残っている歯を

残すために6本根管治療をし、
奥歯の歯がない所にインプラントを 
埋入しました。
仮歯を全体に入れてかみ合わせが
安定してからハイブリットクラウンを
かぶせました。
治療終了後に
「もっと早くに治療しとけばよかった
「新しい人生が始まった
「知らない人に歯がキレイと言ってもらった😃
と喜んで頂けてよかったです!!
治療終了後は2ヶ月に一回の
定期検診とクリーニングに
来院されています(*^▽^*)

口元にお悩みの方、是非一度
カウンセリングにお越しになって下さい😃
一緒にお悩みを解決して
最高の笑顔を手に入れましょう🌠

TOPへ戻る