医療法人宏心会 横田歯科医院

ブログ

2023年もありがとうございました🌟

2023.12.28

今年もあと3日になりました😊

2023年は多くの患者様にお越し頂き、ありがとうございました。

今年はコロナウイルスが段々と落ち着き、スタッフでの会食やパーティーなどを開くことができ、より一層チームワークが良くなったと思います💑

来年もスタッフ一同、団結して患者様により良い医療を提供できるようにしてまいります(^▽^)/

 

横田歯科は12月29日(金)~1月4日(木)まで休診日となります。

その期間に歯の痛みや被せ物が取れたなど、緊急の場合には大阪府歯科医師会の休日緊急歯科診療をご利用ください。詳しくは大阪府歯科医師会のホームページをご覧ください😀

1月5日(金)から通常通り診療しますのでよろしくお願いします。

2024年も皆様のご来院お待ちしております🦷

TOPへ戻る